窓ガラスの目隠し・防犯・飛散防止・断熱・遮熱・UVカットフイルム専門「フィルム侍」大阪市中央区「三ツ星すまいサービス」

フイルム専門「フィルム侍」へのお問合せメール フイルム専門「フィルム侍」へのお問合せ電話

大阪市中央区瓦町2-3-2

「フィルム侍」へのお問合せはこちら

UVカットフィルムを貼り付けて室内の紫外線対策

紫外線は、家の中でも注意が必要

紫外線は、家の中でも注意が必要です。
屋外の紫外線の量を100%としたら、室内でも70~80%の紫外線が降り注ぐといわれています。
日なたにいても日陰で日よけをしていても、関係なく降り注ぐ紫外線。
でも、1日中カーテンを閉めて過ごすのは避けたいですよね……。

そこで活躍するのが、UVカットフィルム
窓に貼り付けるだけで、明るさはそのままに有害な紫外線だけをカットします。
施工なら、三ツ星住まいサービスにおまかせください。
専用の資格を持つプロの職人が、隅々まで丁寧に貼り付けます。

三ツ星住まいサービスのUVカットフィルムについて

三ツ星住まいサービスのUVカットフィルムについて

三ツ星住まいサービスが扱うUVカットフィルムは、紫外線カット率99%以上。
透明なフィルムのため、部屋の雰囲気を壊すことがありません。
しかし、貼り付けにはコツがいるのは事実。
せっかく透明度の高いフィルムでも、ヨレやシワが生じてしまっては、窓の見た目が悪くなってしまいます。

UVカットフィルムはホームセンターなどでも販売していますが、ご自身で施工した結果、視界が悪くなったり気泡やシワが目立ち結局剥がしてしまった……という話をよく耳にします。

弊社のUVカットフィルムは、貼ったか貼っていないかが分からないほどの透明度が特徴です。その透明度を極限まで生かすために、三ツ星住まいサービスではプロの職人が1枚1枚丁寧に施工いたします。
ご自宅に派遣する職人は、全員が「ガラスフィルム技能施工士」の資格保持者。これは厚生労働大臣指定試験機関の国家資格であり、スタッフ全員が取得を目指すと共に、現在の資格取得者もさらに腕を磨くべく日々努力を重ねています。

熟練の職人の技術を、メーカー直のリーズナブルな価格でご体感ください。

UVカットフィルムの施工までの流れ

三ツ星住まいサービスでは、カウンセリングを大事にしています。
経験豊富なスタッフが、窓フィルムに関するどのようなご相談にも対応させていただきます。

■ご相談、施工フィルムの決定まで

まずは、お電話またはメールで、「窓の大きさ」「ご希望のフィルムの種類」をお伝えください。

フィルムの種類を決められないという場合は、スタッフが写真やカタログなどを用いて、ご予算に合わせて提案させていただきます。

■施工当日

いよいよ施工当日。
フィルムを貼り付ける前に職人が室内を養生させていただくので、汚れがなく安心です。
なお、当日までには窓のまわりに家具などを置かないようにお願いいたします。

職人による施工が終わった後に、必要な料金をお支払いください。

■施工後

三ツ星住まいサービスでは、最大1年間の保証期間(メーカー規定に準ずる)を設けています。
機能的には通常10年程度は問題なくご使用いただけますが、なにかあればお気軽にご相談ください。

また、保証期間が過ぎた後でも、窓フィルム貼り替えの際にはリピーター様割引を適用させていただきます。

三ツ星住まいサービスの窓フィルムで、手軽に快適な毎日を送りましょう。

三ツ星住まいサービスの窓フィルム

三ツ星住まいサービスの窓フィルムは、大阪府内の方だけではなく大阪以外の方からもたくさんのご支持をいただいています。

大阪や関西近郊にお住まいの場合は、出張料もプランの中に含まれているので安心。

 

たった1枚の窓フィルムが、肌老化を防ぎ、家具の色あせも防ぎ、さらには日よけによる断熱効果まで。

三ツ星住まいサービスのUVカットフィルムで、紫外線を気にせずに過ごしましょう。

暮らしのお役立ち記事!