窓ガラスの目隠し・防犯・飛散防止・断熱・遮熱・UVカットフイルム専門「フィルム侍」大阪市中央区「三ツ星すまいサービス」

フイルム専門「フィルム侍」へのお問合せメール フイルム専門「フィルム侍」へのお問合せ電話

大阪市中央区瓦町2-3-2

「フィルム侍」へのお問合せはこちら

目隠しフィルムで窓からの視線をシャットアウト

「目隠しフィルム」がおすすめ

光を取り入れるためにカーテンは開けたいけれど、そうすると外からの視線が気になる……。
このようにプライバシーについてのお悩みをお持ちなら、「目隠しフィルム」がおすすめです。

通常、外からの視線を遮るためにはカーテンを閉めたりブラインドを下ろしたり、あるいは窓ガラスごと交換するしかないでしょう。
しかしカーテンやブラインドでは日よけをしてしまうので、昼間でも暗い部屋で過ごすことになりかねません……。
目隠しフィルムなら、窓に貼り付けるだけでプライバシーをしっかり保護。
光を通すので、室内が暗くなる心配もありません。
賃貸物件にお住まいの場合でも、どうぞお気軽にご相談ください。

三ツ星住まいサービスの目隠しフィルムについて

三ツ星住まいサービスの目隠しフィルムについて

三ツ星住まいサービスは、様々な種類の目隠しフィルムをご用意しています。
人気のすりガラスタイプをはじめ、ミラータイプ、乳白色タイプ、色付きタイプなど、好みに合わせてお選びください。

目隠しフィルムの大きな特徴は、日光を通しやすいことにあります。カーテンやブラインドと比較しても部屋に入る光が多いので、室内は明るいまま。プライバシーを守りながら、必要な光をきちんと確保します。

プライバシーを守るために窓ガラスごと交換しなくても、遥かに安価で確実な方法といえるでしょう。日よけ効果がないのもメリットですね。

シールタイプなので、賃貸物件の方でもご使用いただけます。しかしきれいに剥がすにはコツがあるので、跡を残さずに剥がすためにも、退去の際は三ツ星住まいサービスにご連絡ください。

目隠しフィルムを貼るなら三ツ星住まいサービス

三ツ星住まいサービスには、「ガラスフィルム技能施工士」の資格を持つ職人が多数在籍しています。

ご自身で窓フィルムを貼ると、気泡が入ったりシワが寄ったり糊で視界不良になるなど、仕上がりがうまくいかないことがほとんどです。

弊社の職人は、貼ったか貼っていないか分からないほどに丁寧に施工します。
せっかくプライバシーが保護できても、見た目がヨレていては残念です。
目隠しフィルムを含め、窓フィルムの貼り付けなら三ツ星住まいサービスの職人におまかせください。

 三ツ星住まいサービスでは、安心な「コミコミ価格」

三ツ星住まいサービスでは、安心な「コミコミ価格」で施工をご提供しています。
窓フィルム代は実費のみ。
また養生費、清掃費、ゴミ処理代などの雑費は、すべて込みで1万円。大阪や関西近郊にお住まいの方であれば、出張費もこの価格の中に含まれるので安心です。

施工後も、メーカー規定に準じて最大1年の保証制度を完備。
大阪の方はもちろん、関西近郊にお住まいの方、それ以外の都道府県にお住まいの方も、どうぞお気軽にご相談ください。

三ツ星住まいサービスの目隠しフィルムで、プライバシーを守りながら、明るい室内で快適に暮らしましょう。

暮らしのお役立ち記事!