窓ガラスの目隠し・防犯・飛散防止・断熱・遮熱・UVカットフイルム専門「フィルム侍」大阪市中央区「三ツ星すまいサービス」

フイルム専門「フィルム侍」へのお問合せメール フイルム専門「フィルム侍」へのお問合せ電話

大阪市中央区瓦町2-3-2

「フィルム侍」へのお問合せはこちら

日よけだけじゃない!6種類の窓フィルムの効果を一挙紹介

窓フィルムの効果

「窓フィルム」には、どのような効果があると思いますか?
「日よけならカーテンがあるし、別に……」など、日差しを遮るものと思っている方は少なくありません。

確かに日よけ用のものもありますが、三ツ星すまいサービスが扱う窓フィルムはそれだけではありません。

6種類の窓フィルムから、好みや生活スタイルに応じてお好きなタイプをお選びください。
「ガラスフィルム技能施工士」の資格を持つ窓フィルム専門の職人が、熟練の技で丁寧に施工いたします。

三ツ星すまいサービスの窓フィルムについて

三ツ星すまいサービスの窓フィルムについて

三ツ星すまいサービスで扱う窓フィルムは、全部で6種類。
丁寧なカウンセリングと共に、実際のサンプル、写真、カタログなどを用いて詳しくご説明するので、安心して選べると皆さまからご好評をいただいています。

■断熱・遮熱フィルム

広い窓は外気の影響を受けやすく、部屋の室温を上下させます。
夏は熱気、冬は冷気……エアコンをつけてもなかなか適温にならず、電気代に悩まされることは少なくないでしょう。

三ツ星すまいサービスの断熱・遮熱フィルムなら、季節を問わずに効果を発揮。実験では、窓付近の温度が6℃下がることを実証しています。大きな窓の部屋やオフィスにおすすめのフィルムです。

■UVカットフィルム

家具の色あせや、肌の老化。
日光は私たちの生活に無くてはならないものですが、そこに含まれる紫外線はできるだけ避けたいものです。

三ツ星すまいサービスのUVカットフィルムなら、紫外線を99%以上カット。
無色透明なので、部屋の明るさはそのままに、紫外線だけを取り除きます。

実験では、UVカットフィルムを貼った窓付近の温度が6℃下がることを実証しています。
UVカットと共に断熱効果も期待できるでしょう。

■飛散防止フィルム

地震、台風、豪雨……。
私たちの暮らしに災害はつきものです。

通常のガラスは、無理な力が加わると割れてしまいます。
破片は非常に危険なので、普段から「割れにくくするための対策」をしておきましょう。

三ツ星すまいサービスの飛散防止フィルムなら、窓に貼り付けるだけでガラスの飛散を防止します。
強力な接着で、JISで規定された基準まで飛散防止効果を発揮。万が一の災害対策に、ぜひご活用ください。

■防犯フィルム

空き巣による被害を防ぐには、防犯フィルムを貼るのが効果的です。

空き巣のほとんどは窓を割って入ってきますが、侵入までに5分以上の時間がかかると諦めるといわれています。

 

三ツ星すまいサービスの防犯フィルムなら、打撃を7回加えても大きな穴が開きません。

破れにくく剥がれにくいフィルムのため、侵入に難航するのです。

 

防犯フィルムを貼るときのポイントは、部分的ではなく窓ガラス全体に貼ること。

弊社の腕利きの職人が、すき間なく丁寧に施工いたします。

■目隠しフィルム

外からの視線は防止したいけれど、部屋が暗くなるのは避けたい……。
そのようなお悩みは、目隠しフィルムが解決してくれます。

人気のすりガラスタイプをはじめ、ミラータイプ、色付きタイプ、乳白色タイプなど、種類は様々。
プライバシーを守りながら、明るい室内を実現します。

剥がすことも可能なので、賃貸物件にお住まいの方もお気軽にご相談ください。

■デザインフィルム

しきりなど店舗の内装としてよく使われているのが、デザインガラス。
しかしデザインガラスには高価なものが多く、予算オーバーで諦める方が少なくありません。

そこでおすすめしたいのが、デザインフィルム。フィルムタイプなら、すでにお持ちのガラスに貼るだけで完成します。
フィルム1枚で、センスあふれる空間が実現。
店舗、オフィス、個人宅に……選べるデザインフィルムで、手軽にリフォームしましょう。

ガラスフィルム技能施工士

まとめ

 

大阪市の三ツ星すまいサービスは、窓フィルム貼り専用の業者です。

施工を担当するのは、厚生労働大臣指定試験機関の国家資格である「ガラスフィルム技能施工士」保持者。

 

大阪にお住まいの方はもちろん、県外の方もお気軽にご相談ください。

丁寧な施工はもちろん、最大1年間の無料保証、リピーター様割引など、各種サポート完備で安心してご利用いただけます。

 

日よけ対策に、防犯に、おしゃれのプラスアルファに……。三ツ星すまいサービスの窓フィルムで、暮らしをより豊かにしましょう。

 

暮らしのお役立ち記事!