窓ガラスの目隠し・防犯・飛散防止・断熱・遮熱・UVカットフイルム専門「フィルム侍」大阪市中央区「三ツ星すまいサービス」

フイルム専門「フィルム侍」へのお問合せメール フイルム専門「フィルム侍」へのお問合せ電話

大阪市中央区瓦町2-3-2

「フィルム侍」へのお問合せはこちら

窓に貼る紫外線カットフィルム

太陽が出ていると、気になるのが紫外線。
外出の前に念入りに日焼け止めを塗る方は多いのではないでしょうか。

ところが、紫外線は家の中にいても降り注いでいます。
肌の老化を防ぐためにも、また家具などの色あせを防ぐためにも、紫外線カットフィルムを貼りましょう。
紫外線カットフィルムは、日差しを取り入れつつ有害な紫外線だけをカット。
窓に貼るだけで、24時間365日、隙のない紫外線対策が実現します。

三ツ星住まいサービスでは、安心な「コミコミ価格」

三ツ星住まいサービスの紫外線カットフィルムの特徴

三ツ星住まいサービスでは6種類の窓フィルムを扱っています。
その中でも、最も紫外線カット効果が期待できる窓フィルムが「紫外線カットフィルム」です。

弊社の紫外線カットフィルムは、紫外線カット効果はもちろん、断熱効果も期待できます。

■特徴1:99%以上の紫外線カット効果

 

通常のガラス窓は、紫外線を透過します。
紫外線はシミやシワなど肌老化につながるだけではなく、お気に入りの家具まで色あせさせてしまうので注意が必要です。

しかし日よけのためとはいえ、1日中ブラインドやカーテンを閉めて過ごしたくはないですよね。
明るさを取り入れつつも紫外線だけをカットするなら、紫外線カットフィルムが一番です。

三ツ星住まいサービスの紫外線カットフィルムは、無色透明。
部屋の雰囲気を変えることがないので、気軽に貼り付けられると人気です。
紫外線カット率は、99%以上。
人もインテリアも、まるごと日焼けから守ります。

 

■特徴2:約6℃の断熱効果

窓付近の温度は、室内の温度に影響します。
エアコンを稼働させていても、窓際が熱を帯びていると、どうしても空調の効きが悪くなるでしょう。

三ツ星住まいサービスが行った実証実験では、紫外線カットフィルムを窓に貼ると、窓際の温度が約6℃下がることがわかりました。
日よけ効果も期待できる、紫外線カットフィルム。
エアコンのパワーに頼りすぎずに、自然な空気で快適に過ごしましょう。

日よけしつつ快適な毎日

三ツ星住まいサービスは、大阪府内の方はもちろん、大阪以外の方からもたくさんのご支持をいただいています。
弊社で施工を担当するのは、厚生労働大臣指定試験機関の国家資格「ガラスフィルム技能施工士」の保持者。プロの職人が、隅々まで丁寧に施工いたします。
また、最大1年の保証やリピーター様割引などアフターサポートも充実。
三ツ星住まいサービスの窓フィルムで、上手に日よけしつつ快適な毎日を送りましょう。

 

暮らしのお役立ち記事!